Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。



甘くてふわふわの混沌の中。

今回のコンサートは情報量が多いとでもいうのか
持ちきれないほどどっさりとおみやげもらって
持たしてもらったそのままごちゃっと積み上げたままで
でもまあ今はそのごちゃごちゃした中でそれをながめて楽しんでる感じです。

からだは疲れてましたが脳みそは興奮してたというのか
整理できないものでいっぱいになってたのか
頭の中一晩中ぐるぐるして全然ちゃんと寝た気がしないので
よけいにごちゃごちゃしてるし。(笑)

なので少しずつ出てくるものを出てくるまま書きとめつつ
整理していけたらなあと思っております。
それまでは昨日行った人の話は聞けないと思いますので
全く違うことになってるかもしれません。(笑)

アップできる日が来ることを祈りつつ。(笑)

たらいま。

一夜の夢から帰ってまいりました。

今回参加しての教訓。
足腰鍛えてこないとダメ!(1年のブランクは大きかった)
というのと
おにぎりは先に買っとかないと
食べたい時にはすでに売り切れてる!
でした。笑

中身についてはまた明日以降に。


とりあえずはくたびれてるのでとっとと寝ます。
おやスマなさ~い。

そわそわ。

さ、とうとうSMAPさんたちが大阪に向かってやってきますよ。
ああ落ち着かない。
今朝なんかいつもより1時間も早くパチッと目が覚めちゃいましたよ。
うれしいのか。うれしすぎるのか、わたし。(笑)
行くの明日なのに。
その分体力落ちたら本末転倒じゃないかい。

ああ始まっちゃう。
どうしよう。
いやどうもしなくても始まるんだけども。
でもどうしよう。(笑)

小さな心配。

8日に阪神巨人の直接対決って
N氏もわたしも気もそぞろになりませんように。(笑)
彼がコンサート中に結果を発表しませんように。
(絶対ウラで見てはるに決まってるからね。笑)

彼はすみからすみまで大好きですけれども
どれだけあなたが巨人ファンでも阪神ファンだけは譲れませんよ。

100台分の幸せが届く。

あいにくの雨の一日でしたが
京セラドームにはもう機材などは到着したのでしょうか。

いや、ワイドショーでトラック100台分のセットって聞いたもんで
100台のトラックが京セラドーム向けて列をなしてやってくるのを想像すると
テンションあがって笑えてくるなあと思って。

SMAPのコンサートってSMAPさんに会えるのがほんとに楽しみなんだけど
そのために働くたくさんの人たちがその舞台を支えているのが
さらに心地いい空間を作り上げてるんだよなあと思うと
そのひとりひとりの工程のすべてがとても愛おしく感じられます。

その何百人のすべての愛が注がれてできた大きなキラキラした結晶が
きっと3日後に見るSMAPなんだろな。
って、え?3日後?ほんとに?
いっぺんに心臓がバクバクしてくる~。
前のページ 次のページ

FC2Ad

