Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。



完全な球体。

朝からちらっとめざましで可愛い人たちのインタビューを見て
通勤の行き帰りはずっと新しいアルバムかけて
一日中なんだかふいにこみ上げるものに胸を衝かれるような
涙があふれ出てくるような
知らないうちに笑っちゃってるような
つまりはライブが始まる時にしかわかない感情にからだじゅうが満ちあふれてて
それがまた嬉しくて
っていう一日を過ごしました。

さあもう今頃は満ち足りた顔をしたしあわせ満杯の人たちが
東京ドームから家路につくころでしょうか。
あの空間はいつだってSMAPの思いとファンの思いがひとつになって
完全な球体に決まってるからね。

どうかこのSMAPもファンもみんなが待ちわびていたツアーが
無事始まって無事に終わりますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

