Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。



確認。

たくさんの方の落選を聞きながらで申し訳ないのですが
大阪のチケット取れてました。
2年ぶりに生でSMAPさんに会えます。

初日まであと3日
SMAPさんたちもドキドキわくわくしてることでしょう。
アルバムの試聴もできるみたいですが
なんだかつまみ食いしたらもったいない気がして
届いたら最初からじっくり聴きたいなあと思って聴いてません。
(あ、特設サイトに行ったらいきなりテーマのさわりは有無を言わさずかかってましたが)
ああ、楽しみ楽しみ。

やっとライブなので2年ぶりに連絡取った人も何人かいて
それもまた楽し、でした。
いやあ2年空くと結構みなさんいろんなことが起こってますね。
SMAPさんのおかげでお互いの消息がわかってよかったです。

お互いSMAPさんと楽しい時間を過ごせますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

