Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。

スポンサーサイト


Sunrise Sunshine。

というわけで。

年が明けてしまいましたが
そろそろパーティもお開きの時間のようです。

だいたいどこでもわたしは長っ尻で
最後までだらだらと帰らないタイプなのですが(迷惑なやつ)
今回もそうなってしまいました。笑

訪れていただいた方
コメントいただいた方、メールいただいた方
拍手いただいた方
皆さまありがとうございました。
ライブあるよの発表を聞いてから楽しかったですねえ。
やっぱりSMAPはライブやってなんぼ、のグループやんね。


SMAPライブという太陽は
何度でも不死鳥のようによみがえり
前よりもっと大きくまぶしく輝き続ける
そんなイメージでつけたブログタイトルですが
(いやもともとSMAPの歌のタイトルですけれども。笑)
今年暖かくなるころにはまたそんな太陽の日の出を見られることを願いつつ
いったん筆を置きたいと思います。
どんな太陽がわたしたちの夏に待っているのか心から楽しみです。
では!それまで皆さまお元気で!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
やはり筆を置かれるんですね・・・。(山口百恵ちゃんの白いマイクを思い出す年代です。んふ。)
読めば読むほど味があって大好き。
私は、洞察力に欠けている人間なんで、読みながら、おお~!って思う事がこれまでもイッパイありました。
そして、読んでると爆笑じゃないんだけど可愛く含み笑いしてる(可愛く?)自分がいつもいるって感じ。それがkanonさんの味なんだよな~。
ホレボレです!

また今年の初夏辺りに再開して再会できるの楽しみにしてます。

お元気で!

  • 2009/01/14(水) 19:27:10 |
  • URL |
  • よもぎ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます

いつもいろんな方が応援してくださったり励ましてくださったりでとてもうれしいのですが
よもぎさんくらいですよ、そんなにまめに好き好きゆうてくれるのは。笑
まだSMAP自身がライブの余韻を引きずってる気がするので
このまま勢いで今年もライブに突入!になるといいなあと思いつつ。
約5ヵ月間おつきあいいただいてありがとうございました。
百恵ちゃんの白いマイクて。笑

  • 2009/01/15(木) 08:59:32 |
  • URL |
  • kanon #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

