Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。

スポンサーサイト


小休止。

大阪3Daysも無事終了したようです。
次までが結構長いので
その間にはまたそれぞれのいろんなことが発表されたりがあるのかもしれません。

ま、SMAPさんが5人とも元気に過ごしてくれて
また福岡や名古屋や札幌でたくさんのキラキラをまき散らしてくれるといいな
と思ってます。

というわけで次ここに書くのはどんなことになるのかわかりませんが
ライブツアー小休止になりますので
たぶんしばらく更新しないかなあ。
DVD観たらまた何か書くかもです。

ってことでひとまず
ここまで読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お知らせありがとうございました!
やっとこさ、遊びに来れましたよん。
で、久しぶりの平成kanon文体(ん?昭和?)を目にして、とてもうれしゅうございます。
期間限定とは言わず…と言いたいところですが、まずはお祝いまで♪
また遊びに参りますので、更新よろしくお願いします!(って、五月雨更新の私が申すのも何ですが…汗)

  • 2008/10/16(木) 17:59:18 |
  • URL |
  • calla #RpaLka9U
  • [ 編集]

ありがとうございます。

ご訪問いただいた上にコメント第1号とてもうれしいです。
まぎれもなく昭和の人間でございます。(笑)
こちらはなかなか新しく書くこともないかなあとは思っておりますが、横の小さい方のは今のところちょこちょこ気まぐれに書いておりますので、よかったらまたお時間のある時にお立ち寄りいただけるとうれしいです。
お待ちしております。

  • 2008/10/18(土) 08:37:45 |
  • URL |
  • kanon #DEeQ.RZA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

