Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。



100台分の幸せが届く。

あいにくの雨の一日でしたが
京セラドームにはもう機材などは到着したのでしょうか。

いや、ワイドショーでトラック100台分のセットって聞いたもんで
100台のトラックが京セラドーム向けて列をなしてやってくるのを想像すると
テンションあがって笑えてくるなあと思って。

SMAPのコンサートってSMAPさんに会えるのがほんとに楽しみなんだけど
そのために働くたくさんの人たちがその舞台を支えているのが
さらに心地いい空間を作り上げてるんだよなあと思うと
そのひとりひとりの工程のすべてがとても愛おしく感じられます。

その何百人のすべての愛が注がれてできた大きなキラキラした結晶が
きっと3日後に見るSMAPなんだろな。
って、え?3日後?ほんとに?
いっぺんに心臓がバクバクしてくる~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

