Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。

スポンサーサイト


あと4日。

無事チケットも全部行く人の手に渡り
当日行く時間とかも相談したり、髪を切ってきたり
着々と8日に向かってすすんでおります。
仕事休めなくて遅れて行くわといってた友人も
ここへきて代わってくれる人がいて一緒に行けるようになったり
東京へ行ってきた近所の友人にいろんな様子を聞いたり
(まあとりあえず5人がほんとに楽しそうなのが印象的だったそうで
 それはほんとにこれから行くわたしにとってもいちばんうれしい情報だったです)
どんどん浮かれていく一方のここ数日。(笑)

気持ちは浮かれておりますので
基本いつもより3割り増しくらい何もなくても機嫌がいいのですが
ここへきてなんだか仕事が山積みになってきて
胃が痛いというのか下痢しそうというのか(笑)
これもコンサートに行くための試練なのね、と思いつつ
ついつい頭の中にアルバム曲が流れてきてほわ~んとしてるという
魔の一日を昨日も過ごしてまいりました。
いや同僚も8日がすむまで使いもんにならんな、と
生暖かい目で見てくれてますが。(笑)


ここにはコンサート関連のことしか書かないつもりですが
昨日のいいともで「ボクのソロ曲」を歌ってる人が
あまりにかわいらしかったことはここに記録しておきます。
あ、じゃにうぇぶの写真を見て
彼が使ったものにはいつも魂が宿るのだな、と思ったことも。


ああ3時間半がものすご楽しみで
早くそこにたどり着きたいような、たどり着いたらもったいないような。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

