Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。

スポンサーサイト


いよいよ来週。

東京6日間が無事終わったようです。
ネタばれを読ませていただくと細かいいろいろはあったようですが、まあ概ね。(笑)
ビデオも早々に撮ってしまったようで
今年のライブはそれだけ最初からもうちゃんとした完成形という自信があるのか
なにか12月に発売しないといけない事情があるのか
まあそれはあちらのことなのでよくわかりませんが
でも何も見てないうちからライブビデオがもうすでに楽しみです。
実際に参加するのと作品として残っているビデオで見るのとは別物、という気持ちもあって。

そんなこんなですでにあと1週間で大阪に来ちゃいますよ。
わたしが参加するのは8日、正面スタンド真ん中あたりに決まりましたし
(実は友人の当てた9日と行くメンバーの仕事とかの兼ね合いで
 なかなかどっちに行くか決まらなかったのよ)
あとはその時まで何もありませんように
心の底から楽しい時間を過ごせますように。
にんにん。じゃなくてのんのん。(すでに浮かれすぎ。笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

