Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。

スポンサーサイト


招待状。

届きました、大阪のチケット。

ご存知の方はご存知の定点観測員の仕事が今年もやってきました。
なんでなんでしょうか、延々同じような席が
それもいつも一緒に行く友人ともども毎回送られてくるんですけども。
(ふたりでそれぞれファンクラブに入ってチケット取り出したのは2002年からですが)

だいたいステージ真正面のスタンド下段の真ん中の通路より数段上
これ前も座った席じゃないのかなあ、というようなのが。
抽選システムになんかクセがあるんでしょうかねえ。
いやそのかわりはずれませんよ、友人ともども。
さいわい落選のアナウンスを聞いたこともなく
ほぼ第1希望で毎回行けてますのでありがたいといえばありがたいのですが。
前回はちょっと違うのが来たのでそこに行ってみたので(見切れ席間際)
今年はまた定点観測員をまじめにつとめてこようと思います。(笑)

いつかはアリーナとは言いません、スタンドのもうちょっと前の方に行けるといいなあ
と夢を抱きつつ。
いよいよ浮かれてまいりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

