Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。

スポンサーサイト


待ち時間。

きょうも無事終了したのでしょうか。
コンサートが始まるとネタばれできょうも無事終了したことを
確認しないと寝れない日が続きます。

初日の映像、出血大サービスって感じで朝からやってましたね。
文字で読んで想像してるのは楽しいのでネタばれ平気だけど
映像で見るとそれ以上にはもう想像できないので
イメージが固定されてしまう気もするけど
あんなに見せて大丈夫と思ってるんだったらもっとすごいんだろうな
と思ったりもする。
そんなあちこちで見たわけじゃないけど「お金かかってんなあ」というコメントが
とても印象に残っています。(笑)


ネタばれの中で僕らがやりたかったからやったライブ、みたいなのがあって
もしかしたらそうやって5人の中から何かがわきあがってくるのを待ってたのかな
毎年惰性でやるのでなく当たり前のことなのでなく
ほんとに5人にとってSMAPにとって大事なことだからやるんだよ
っていうのを自覚してこれからもSMAPを続けてほしいために
わざと事務所やレコード会社から言わなかったのかな
とあるとなったら大きな気持ちで考えたりもしてます。
いや今年もなかったりしたらただじゃ置かなかったですけども。(笑)


アルバムもヒマがあれば聴いてます。
今も聴きながら書いてるんですけれども
車の移動中もずっとかけてるので
用事もないのにやたらと車に乗りたくてしかたないです。(笑)

この人たちは国民のほとんどが知ってるように
特に歌が上手なわけではないけれども
そのかわり上手じゃない分どんな時も全力で100%で歌ってくれるので
わたしは彼らの歌がほんとに大好きです。


さあ、そろそろきょうの様子がどこかでわかるころでしょうか。
きょうも安心して寝れますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

