Sunrise Sunshine

2008年ツアー覚え書き。



Life Walker。

稲垣吾郎さま
35回目のお誕生日おめでとうございます。

おしゃべり好きなあなたが人懐こい笑顔で語る言葉の端々から
あなたが20年間SMAPでありながら
丁寧にひとつずつ積み重ねてきたものの確かさを感じるのが
とても好きです。

けして日々の営みをないがしろにせず
毎日を大切に暮らしてるであろうゴロさんだからこそ
作りものでない優しさや明るさやぶれない気持ちや思いが
まっすぐに伝わってくるんやろなあ。

その笑顔や笑い声にたくさん会える1年でありますように
ゴロさんがゴロさんらしく過ごせますように。

35年目もゴロさんにとってとびきり素敵な1年でありますように。

Style。

木村拓哉さま
36回目のお誕生日おめでとうございます。

あなたをひとことであらわす言葉を探してると
「まじめ」  という言葉が浮かんできました。
もちろんかっこいいとか男前とかいいオトコとかは大前提ですが。

いつも どんなときも 誰に対しても 何事に対しても
100%全力でいっしょうけいんめいで素直で誠実で容赦がない。
結果はいろんなことになる時もあるけれど(笑)
それで傷ついても傷つけられても少しもその輝きをにぶらせることなく
防具も持たずに生身のまま
道の真ん中をただまっすぐに進むあなたが
その世渡り上手とはいえない不器用なあなたが
わたしはとても愛おしいんだなあ、とあらためて思っています。

木村拓哉が木村拓哉であり続けるのは並大抵のことではないかもしれないけれど
それができるのはあなただけだから
36年目も木村拓哉は輝きを増し続けると確信しています。

あなたが元気で楽しい1年でありますように。



というわけでライブに直接関係ないけどライブ期間中なので
お誕生日メッセージも書いてみました。
ぎりぎりセーフ?(笑)

FC2Ad

